« 上田にも芝生グラウンド | トップページ | じゃん »

練習試合(対新潟)

私は友人の結婚式でしたので観戦には行けませんでした。

結婚式がなければ新潟まで行ったと思います。

実際には見ていないので結果のみの感想ですが,前回の甲府にたいしては引き分け,そして本日の新潟に対しては勝利となかなかいい感じなのでしょうか。

今回も1軍ではないのは分かっていますが,J1のチームに勝利をあげたのは純粋にうれしいですね。

見に行きたかったなぁ。

来週も練習試合が組まれているようですが,相手と場所が気になります。

ぜひ今度こそは見に行きたいですね。

ジュニアユースも勝ったようですね。
CEDACって県内では強豪チームですよね?確か・・・
ジュニアユースも県内では上位に入ってくるようになったのかな?
未来のAC長野パルセイロ戦士に期待します。

|

« 上田にも芝生グラウンド | トップページ | じゃん »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067751

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合(対新潟):

« 上田にも芝生グラウンド | トップページ | じゃん »