« 2番発見 | トップページ | 旅に出ます »

完勝

おふざけな記事はおいといて・・・

今日は暑い中選手はよく走った。

後半息切れをみせたところを1点返されちゃいましたが,その後ずるずるいかない強いAC長野パルセイロをみせてくれました。

相方と勝利の美酒を飲んでいたところで,今日の選手ベスト3の話になりました。

私は,小田選手・入戸野選手・飯田選手でしたが,相方は籾谷選手・棗選手・小田選手。

私は攻撃的な選手,相方は守備の選手中心の選出でした。

たしかに,今日の籾谷選手と棗選手を中心とした守備は完璧でしたね。

中盤の選手が上がった後なんかにはきちんとカバーする選手がいたり,前線からきちんとプレッシャーをかけてたり,チームとして守備が出来てました。

でも,ダニロ選手をはじめとしてツエーゲンの個人技に優れた選手をきちんと抑えきった籾谷選手の今日の動きはすばらしかった。

サイドの選手が機能するとすばらしい攻撃が見られますね。

小田選手と入戸野選手はよく走ってくれました。

入戸野選手は前半走りすぎて後半途中に交代しちゃいましたが,それまでボールによく食らいついてくれました。

もっともっとAC長野パルセイロの試合が見たい。

今期の公式戦は終わってしまいましたが,練習試合でもいいので積極的に試合をしてほしい。

|

« 2番発見 | トップページ | 旅に出ます »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067747

この記事へのトラックバック一覧です: 完勝:

« 2番発見 | トップページ | 旅に出ます »