« 旅に出ます | トップページ | 上田にも芝生グラウンド »

がんばった?

なにげなーくAC長野パルセイロのOHPをみたらヴァンフォーレ甲府戦の結果が出てました。

日曜日と思ってました。

どちらにしろいけませんが・・・

前後半の45分ハーフで2-2の引き分け。

練習試合だし,相手は1軍のわけないし,勝ち負けにこだわる理由もありませんが,試合を実際見ていない私としては得点でよかったのかな?と想像するしかありません。

だれかブログにでも感想を書いてください。

 

ところで,今日は途中の渋滞もあって7時間ほどの運転でした。

相方にも運転してもらいましたが疲れましたね。

さてこちらの地元サッカーチームのグッズでもみてこようかな。

|

« 旅に出ます | トップページ | 上田にも芝生グラウンド »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067749

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった?:

« 旅に出ます | トップページ | 上田にも芝生グラウンド »