« 見てきましたよ | トップページ | 不安定 »

勝利

北信越リーグの最後のアウェー,JSC戦を応援してきました。

やはり人工芝はやりづらそうですね。

もう少し毛足の長い人工芝なら違うんじゃないかと素人が想像しています。

JSCはこの地の利を得られ,ホームで確実なプレーが出来るのは大きいんじゃないかな。

そんな相手に気迫の勝利。

要田選手にも応援を盛り上げてもらい・・・
こちらが盛り上げる側であり,盛り上げてもらっちゃいけないのですが・・・

なかなか熱い試合でした。

松本戦でも思ったのですが,1人減った後の方が攻撃がよくなる?

松本戦では攻めるしかないし,攻撃重視に行くのは当然なのかもしれませんが・・・

それでうまく裏に行かれちゃいましたけどね。

今回は攻撃も守備もよくやってくれましたね。

1人少ないなんて全然感じませんでしたよ。

優勝の可能性は限りなく少なくなってしまいましたが,AC長野パルセイロはこれからも走り続けるチームです。

応援し続けましょう。

|

« 見てきましたよ | トップページ | 不安定 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067715

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利:

« 見てきましたよ | トップページ | 不安定 »