« 高校野球2 | トップページ | 須坂の花火大会 »

チャリティーマッチ

チャリティーマッチ見てきましたよ。

公式戦ではないのでいつもと変わった方法をとってくるかも?と期待しながら見てきました。

前半はいつものスタメン?と一瞬思いきや・・・

GKは松原選手で,アンテロープの攻撃をシャットアウト。
籾谷選手はいつものセンターではなく左にいたかな。
いつも怪我人や出場停止の選手の穴埋め感のある苦労人東選手も出てたかな。

後半は大半の選手が入れ替わって違うチームみたい。

見ている側としては前半よりも後半の方がアグレッシブでおもしろかったかな。

小田選手を筆頭にサイドをうまく使ったスピーディーな攻撃が見られたからかな。

流れるようなパス回しによる攻撃や小原選手の前転しながらのスローインなど選手も観客も楽しんでいる試合でしたね。

今シーズンいまいち大爆発のない兼子選手も技術を感じさせてくれるシュートで存在感をアピールしてました。

とりあえず公式戦ではないのでチャリティーマッチらしく(?)選手も楽しみつつ観客に魅せる楽しませる試合でよかったです。

あと,今シーズンは対戦が無いと思っていたのであきらめてましたが,アンテロープの名物(?)サポーターさんの大きなすばらしい声が聞こえてよかったです。

|

« 高校野球2 | トップページ | 須坂の花火大会 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067723

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーマッチ:

« 高校野球2 | トップページ | 須坂の花火大会 »