« ただいま | トップページ | 勝利 »

見てきましたよ

今日も催された公開練習。

当然見に行ってきました。

今日は前回の公開練習と違って具体的な練習でしたね。

要田選手のシュートはいつ見ても殺人級だな・・・

明日はJSCゴールに突き刺してください。

練習最後はピッチに観客がおりて選手とボールの蹴り合いや交流,サインをもらっている人も多かったな。

私はユニフォームを持ってこなかったのでサインのお願いが出来ず・・・

持ってくればよかった・・・

 

そうそうINC様でAC長野パルセイロ特集が先日ありましたね。

見逃した人はいないでしょうね?

という私も途中から・・・

長野ケーブルテレビらしく?兼子選手の取り扱いが多かったかな?

 

明日は観戦のため朝が早い。

早く寝ましょう。

|

« ただいま | トップページ | 勝利 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067714

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきましたよ:

« ただいま | トップページ | 勝利 »