« 不安定 | トップページ | 事件現場 »

アウェーJSC戦

INC様で今日録画放送があったのですね。

アウェーとはいえINC様が来ていたことを忘れていました。

いやーそういいながらもしっかり見たのですが。

塚本選手のゴールにつながる要田選手のシュートはありえないですね。

少しGKが前気味だったために狙ったのでしょうか。

おしくもバーに跳ね返されましたが塚本選手がしっかり詰めてくれました。

また,横井選手のダイビングヘッド。

しびれますね。

もうちょっと激しく積極的に行かないかなーと思っていたら,おもいっきり飛んでくれました。

いやー交代したときには横井選手は厳しいなぁと思っていた自分が申し訳ない。

勝った試合を見るのは実に気持ちがいい。

最終戦も大勝して大逆転優勝ですね。

|

« 不安定 | トップページ | 事件現場 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067717

この記事へのトラックバック一覧です: アウェーJSC戦:

« 不安定 | トップページ | 事件現場 »