« メディア | トップページ | 一日一日 »

勝ち続ける

みなさんもご承知の通り勝ち続けるしかないAC長野パルセイロが今日も勝ちました。

対新潟経営大学戦 2-0 での勝利。

一方的な試合展開もなかなか点が入らず・・・

あれだけ守られちゃえば点を取るのは難しいですね。

それに,後半0-0で進んだときには相手は引き分けねらいで時間稼ぎをしていたような・・・

普通のチームなら一方的な試合展開に,そのうち点取るだろって軽く考えられます。

しかし,AC長野パルセイロは一方的に攻めたところで前がかりになりすぎてカウンター一本でやられるという悪い病気をもっています。

点を取ってくれる以上に,取られることも多くて・・・

まぁ今回は無事勝ってよかった。

やっぱり籾谷選手がいないと守備の安定感はいまいちでしょうか。

出場停止3人組は観客席側で観戦。

籾谷選手が観客席から盛り上げてくれてました。

|

« メディア | トップページ | 一日一日 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067708

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち続ける:

« メディア | トップページ | 一日一日 »