« ほったらかし | トップページ | メディア »

ほっ

本日の試合は辛勝かな?

まぁ最近の悪い流れがある中で勝てただけでもよかったかな・・・

欲を言えばJSCとの得失点差もあるので点は沢山取ってほしいですけどね。

前半早々こちらのミスから先制されたときは,先週の悪い流れを思い出してしまいました。

でも,今日は籾谷選手も上がりすぎず,小原選手は確実にあいてのロングボールを跳ね返してくれるし,飯田選手の中盤からのプレッシャーもよく,前がかりになった後のカウンターを蒲谷選手がしっかり追いかけてくれるし,先週よりはよかったかな。

先週までは3トップという超攻撃的なフォーメーションからみれば,FWの蒲谷選手が最終ラインまでボールを追いかけるのはいけない事のように感じてたのかな?
でも,昨年なんかは大典選手がよくカバーしてくれてたよな。

攻撃的な布陣で先週まで籾谷選手が当然のように上がってましたが,今日はバランスをとってなかなか上がらなかったかな。

先週までは攻撃的な布陣を意識するあまり選手自身の動きを成約したり,逆にやりすぎたりって感じだったのでしょうかね。

そうはいっても今日の試合だってどうにか勝った試合でした。

どんどん調子が上がっていくといいですね。

|

« ほったらかし | トップページ | メディア »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067698

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« ほったらかし | トップページ | メディア »