« 勝ち続ける | トップページ | すみませんテストです »

一日一日

だんだん日曜日の試合が迫ってきます。

北信越リーグもあと3節,優勝するには勝ち続けるしかないのは前から一緒。

残り3戦は強豪相手で試合を楽しむなんて余裕があるわけない。

自分も仕事が忙しいのですが,仕事の合間にはAC長野パルセイロのことを考えちゃっています。

最近は北信越リーグも佳境に入ってきてメディアもAC長野パルセイロ自身も情報発信が増えてきましたね。

今度の土曜日には公開練習を行う模様。

南長野運動公園で13:00~です。

今度の土曜日は休めるかもしれないので見に行こうかな。

|

« 勝ち続ける | トップページ | すみませんテストです »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067709

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一日:

« 勝ち続ける | トップページ | すみませんテストです »