« 勝ってくれ | トップページ | またまた前夜 »

結構前向き少し引きずる

今日の試合は負けちゃいました。

負けちゃいましたがそんなにショックでもありませんでした。

これまでで一番バランスのいい戦いが出来てたんじゃないでしょうか。

パルセイロの時間帯が9割とひいき目ですが思ってます。

まぁそれは松本も織り込み済みだったかもしれませんがね。

ただそれだけにセットプレーでみんなが上がった後が怖いと思ってました。

その恐れが最後の最後に当たっちゃいました。

あれだけ攻めといて点が取れないのは問題ですが,攻撃に人数を割きながらも攻守のバランスがとれたいい試合だったんじゃないでしょうか。

選手も応援する私たちも残念な結果ではありますが,前を向ける試合だったと思っています。

思いっきり蛇足ですが,富山戦の終了後よりはずっと悪くない気持ちです。

|

« 勝ってくれ | トップページ | またまた前夜 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

試合終了後は良かったのですが、松本からの帰路
でショックが沸いてきました。

色々なブログを見ますと、前向きな発言が多く励まされました。

次週からのリーグ戦を頑張って応援しましょう。

投稿: やま | 2007年6月10日 (日) 23時16分

すみませんコメントいただいてから時間が空いちゃいました。
自分も試合終了直後としばらく経ってと気持ちの変化は少しありました。
しかし,北信越リーグで優勝するのが一番です。
信じて応援していきましょう。

投稿: いなきち | 2007年6月17日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067702

この記事へのトラックバック一覧です: 結構前向き少し引きずる:

« 勝ってくれ | トップページ | またまた前夜 »