« ほっ | トップページ | 残念ながら »

メディア

昨日と今日,メディアにAC長野パルセイロ(バドゥ監督)が取り上げられました。

昨日は読売新聞ということでコンビニで買いました。

朝および昼に買い忘れたので帰宅時にはもう売ってないかと半分あきらめましたが,まだあって安心。

でも,web上でも見られたのですね・・・

全国紙に載るってのがすごいですね。
さすが世界的な監督です。

abnの放送も昨日やると思ってたので予約録画をしておいたのですが,abnのニュース内でAC長野パルセイロが出てきません。
今日だったのですね・・・

気を改めて・・・
会社で仕事中に思い出しました・・・録画予約し忘れた・・・

今までならここであきらめるのですが,今の私は違います。

間に合うように帰宅?・・・そんなこと出来ません。
仕事を抜け出して車のテレビで確認?・・・そこまで不良社員じゃありません。
ワンセグ携帯で見る?・・・これです。

今の携帯は便利ですね。
携帯でテレビが見られます。
ついでに録画も出来ます。

これで,安心して仕事の終わった後に放送を確認できました。

内容?・・・内容はないよう・・・

|

« ほっ | トップページ | 残念ながら »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067699

この記事へのトラックバック一覧です: メディア:

« ほっ | トップページ | 残念ながら »