« すみませんテストです | トップページ | 勝っても負けても »

3連戦第1試合

いよいよ明日は厳しい戦い3連戦第1試合。

明日の試合により今シーズンの結果が出てしまう・・・

厳しい戦いです。

今朝,ABNで信州サッカーの番組を見て午後からは練習見学。

ABNは番組としてはイケメンだとか選手の私生活などでサッカー自体の取り上げは少なかったですね。

公開練習は,明日が試合なのでガツガツせずなごやかにサッカーバレー(というらしい)をして観客を楽しませてくれました。

みんな和気藹々と楽しそうでよかったな。

最後に貞富選手の明日への挨拶が聞けて明日への期待を胸に帰ってきました。

明日もおいしいお酒を飲めるようにお願いします。

|

« すみませんテストです | トップページ | 勝っても負けても »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067711

この記事へのトラックバック一覧です: 3連戦第1試合:

« すみませんテストです | トップページ | 勝っても負けても »