« くたびれた | トップページ | JSC戦前夜 »

後手

連休たっぷり休んだため仕事が忙しくなっちゃいました。

ブログの更新をさぼった間におめでたいお話がありましたね。

要田選手の第1子誕生おめでとうございます。

今更ですが,ファンとして書かないわけにはいきません。

 

そして,前の試合に飯田選手が出場しなかったので心配しましたが,体調を崩していたようです。

今は大丈夫なようで一安心です。(だよね?)

怪我等でしばらく試合は無理だとかいう訳じゃなくてよかった。

こないだの上田戦では飯田選手が体調を崩してお休み,貞富選手は怪我上がりだから温存,そして東選手がそつなくこなす。

なんて選手層の厚いチームなんでしょうか。

|

« くたびれた | トップページ | JSC戦前夜 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

ヨーダ様が居る時点でJ1じゃん!!あひィ!!

投稿: ジェフサポ | 2007年5月24日 (木) 10時16分

コメントありがとうございます。
要田選手には本当に感謝しております。
これからも長野を引っ張っていってほしいです。

投稿: いなきち | 2007年5月27日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067685

この記事へのトラックバック一覧です: 後手:

« くたびれた | トップページ | JSC戦前夜 »