« JSC戦前夜 | トップページ | ステッカー »

負けてはいません

今日の大事なJSC戦。

負けたわけではありません。

でも,追いつかれた感覚から負けたようなショックが・・・

前半は完全にAC長野パルセイロペースだったと思います。

ただし,前半終了間際に失点。

この失点が後々まで響いたのかな。

ゆりかごダンスも見られたし,飯田選手のゴールも見られたし・・・
これで勝ててれば・・・という気持ちにもなってしまいますね。

ただ,負けた訳じゃありません。

こんな試合もありますが,引き分けで収まりました。

勝ち続けるのは難しい事です。

幸いにも選手のブログを見ると,もう次を目指しています。

来週は金沢で遠いですが,応援に行きます。

みなさんも遠いですが金沢まで頑張ってる選手の後押しが出来るように応援にいきませんか。

|

« JSC戦前夜 | トップページ | ステッカー »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067687

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてはいません:

« JSC戦前夜 | トップページ | ステッカー »