« 全社準々決勝 | トップページ | 明日も松本 »

録画放送

見ましたよー

19時過ぎに帰ってきたので途中からでしたが・・・

やはりアウェーって雰囲気でしょうか。
長野側も頑張って応援してましたが松本側の声のが大きいかな。
人数は確かに少ないですが,長野の声もしっかり入ってましたよ。
ホームでお迎えするときには長野のホームって雰囲気をしっかり作りたいですね。

スポニチの長野県版に「アルウィンのグラウンドの一部が荒れていたため,ビエイラ監督はパス回しを封印し,縦のロングボールにかけた」とありました。
ホームゲームではすばらしいピッチで自在にパス回しをする,アウェー戦と違ったAC長野パルセイロが見られそうです。

OHPで,次回のABN「ザ・駅前テレビ」で松本との試合の模様が放送されるそうです。
たぶんちょっろっとやるだけだとは思いますが,楽しみに見たいと思います。

--追記

|

« 全社準々決勝 | トップページ | 明日も松本 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067681

この記事へのトラックバック一覧です: 録画放送:

« 全社準々決勝 | トップページ | 明日も松本 »