« 金沢戦前夜 | トップページ | 明日に向けて »

負けた負けた

早起きして遠くまで行ってきました。

結果は完敗です。

あまり悔しさもありません。

前回のJSC戦のが悔しさがありました。

そんなに簡単には勝てません。

前半は金沢がボールをキープすることが多くてもそれほど怖さは感じなかったですね。

でも,それ以上に相手は長野の攻撃に怖さを感じなかったでしょう。

ピッチコンディションが最悪でドリブルもパスもただ単なる体の切り返しも長野の選手はうまくいってなかった。

特にサイドの部分が最悪で水たまりができてましたね。
だからサイド攻撃はあきらめて入戸野選手と小田選手は出さなかったのかな?

先取点をとられて攻撃により重心をうつして・・・
後半にはいい攻撃も見られましたがエンジンかかるのが遅い?

来週も遠くの石川と富山です。
首位陥落かと思いましたが,かろうじて首位にはいるようです。
まぁこの順位は関係ないですね。

来週も当然応援にいきます。
今日も長野から駆けつけた人が50人位いましたが,来週はそれ以上の応援になるようにしたいですね。
みなさん精神的にも金銭的にも大変ですが選手も同じように大変です。
がんばって応援に行きましょう。

|

« 金沢戦前夜 | トップページ | 明日に向けて »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067691

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた負けた:

« 金沢戦前夜 | トップページ | 明日に向けて »