« 次の試合 | トップページ | ありがとうINC »

中日新聞・・・

中日新聞そりゃないんじゃない?

AC長野パルセイロの情報を得ようとHPやブログを色々見てました。

そしたら,中日新聞にこないだの対松本戦の記事がありました。

中日新聞の営業範囲を想像すると,北信地域を相手にしてもしょうがない事はよくわかります。

とりあえず,写真は松本の選手のシュートシーン。
これは中日新聞ですからいいです。

記事の締めは『試合終了後、スタンドに頭を下げる選手に松本山雅サポーターは「次は勝ってくれ」と声をかけ、選手を拍手でたたえた。』で終わってる。
やっぱ松本中心の記事ですね。
ここまでは中日新聞ですから。

記事の中で『後半二十八分に左サイドからのセンタリングを許し最後はAC長野FW佐藤大典選手に決められた。』ですって。
点を決めたのは要田選手で大典選手はアシストかな?

記事に偏りがあるのは仕方ないと理解も可能ですが,間違った内容は新聞としてよろしくないのでは?
中日新聞にとってはその程度の扱いの記事なのでしょうが,その割には偏ってる。

まぁAC長野パルセイロを応援していて中日新聞を購読している人はかなり少なそうだからクレームはないでしょうね。
松本の人が間違いを指摘してくれる事もないでしょうね。
松本だけをマスコミが取り上げるとお祭り騒ぎで長野は全く無視だけど,長野が少しでも多く取り上げられるとものすごい批判ですもんね。

|

« 次の試合 | トップページ | ありがとうINC »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

なにを批判なさってるのか分かりません。
「中日新聞に抗議しない松本サポが悪い」とでもおっしゃりたいのですか?

最後の2行に至っては、見てるほうが恥ずかしくなる。
あなただってパルセイロがメディアに取り上げられれば喜びませんか?
長野県のサッカー特集で明らかに山雅寄りだったら不満に思いませんか?
そういうことはサポとして当たり前の行動です。
我々は信州サッカーが好きなんじゃない、山雅でありパルセイロが好きなんでしょう?

山雅を嫌うのは勝手ですが、愚にもつかないくだらない言いがかりをつけるのは、結局長野サポ全体の評価まで落とすってことは覚えておいたほうが良いかと思います。

投稿: 松本サポですが | 2007年5月 2日 (水) 22時47分

コメントありがとうございます。
そして,私の幼稚なブログを見ていただきありがとうございます。
けっして松本のサポーター様を批判しようなどとは思っておりません。
先日の試合などでは松本のサポーター様の行動力に驚いたほどです。
批判しているように読み取れましたら申し訳ありません。
最後の文は巨大掲示板で出ていたネタを最後に書かせていただいただけです。
やはりパクリはいけないですね。
もっと精進し「松本サポですが」様にご指摘を受けないようなブログを目指して参ります。
またこの幼稚なブログを御覧いただけましたら幸いです。

投稿: いなきち | 2007年5月 3日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067677

この記事へのトラックバック一覧です: 中日新聞・・・:

« 次の試合 | トップページ | ありがとうINC »