« Do!sul | トップページ | 録画放送 »

全社準々決勝

またまた行ってまいりました。

行きは高速,帰りは一般道というのが決まりのパターンになっています。

結果は期待の横井選手のハットトリックがあり,6-0で快勝です。

今日は先日の全社4回戦で出場のなかった北信越リーグレギュラー組が出てきましたね。
そのおかげか,前半からコンスタントに点が入って楽な試合でした。

点が早めに入ると見ていても楽な気持ちで見ていられるのですが,その分緊張感がなくなっちゃいますね。
もうちょっとワクワクドキドキ感をもちながら観戦できたら面白いだろうなってのは贅沢な悩みでしょうか。

選手の気持ちにも余裕があるのか後半はきれいにやりすぎて最後まで行かないような感じがしました。

今日もAC長野パルセイロの応援に多くの人が来てましたね。
北信越リーグではないし,会場も遠いしで来る人は少ないと思っていたのですが,そんなことないですね。
この勢いでアウェーにも駆けつけるサポーターが増えるといいな。

|

« Do!sul | トップページ | 録画放送 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067680

この記事へのトラックバック一覧です: 全社準々決勝:

« Do!sul | トップページ | 録画放送 »