« 明日に向けて | トップページ | 傷心旅行 »

極楽~極楽~

ただいま勝利の美酒を味わい,温かい温泉を楽しみ一息ついているところです。

今日の試合は前半のペースでいったらかなりやばかったですね。

前半は圧倒的に石川ペースと感じてました。

前半に1点でこらえられたのが勝因でしょう。

前半は風上,後半は風下。

それも結構な強風だったので前半に点を取っておきたいと思っていたところの失点。

前節の事を正直思い出してしまいました。

後半風下に立つためせめて同点で終わりたいなんて弱気なこともよぎりました。

でも,後半の早いうちに点が取れたのがよかったかな。

後半は前半とがらっと変わってパルセイロペース。

1-3と2点差になって勝てるかな?と思いつつも,石川のすばらしい連携による攻撃に恐れながらの後半でした。

最後は,1点差まで詰め寄られ辛くも逃げ切った形でしょうか。

連敗は避けたいなかでの試合でしたので内容はともかく勝利が得られてほっとしています。

明日は主力の抜けた富山ですので安心と思いきや,今日の富山は金沢相手に0-2。

気の抜けない試合が続くようです。

今日フラストレーションのたまった選手も明日すかっと勝利して長野に帰りたいですね。

|

« 明日に向けて | トップページ | 傷心旅行 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067693

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽~極楽~:

« 明日に向けて | トップページ | 傷心旅行 »