« 明日も松本 | トップページ | 後手 »

くたびれた

今日の上田戦は4-0で勝ち。

こんなに松本に何度も行くこともなかなかないでしょう。

くたびれました。

長野の試合を全部見に行かなければいいじゃんという話もありますが,見たいから結局行っちゃいますね。

雨の中,前半はスロースタートって感じでしょうか。

なかなか点が入りそうで入らないためイライラしそうな雰囲気がありましたね。

1点とってから後半は特にいい流れで点を重ねられました。

今日は飯田選手は出てこなかったなぁ。
この連戦でくたびれた?
怪我上がりの貞富選手はこの雨で出さなかったというのは分かりますが,飯田選手は出てほしかったな。

後半途中から入った大塚選手がいい動きしてたのでうれしいですね。
手術までしたという割にはここのところ途中から出場し,今日もいい形で攻撃にからんでましたね。

攻撃型のMFは駒がたくさんあってバドゥ監督も頭を悩ませそうですね。

今日の観戦にはオレンジ色の人以外にも緑の人が・・・
松本でやってるので見に来やすいのは分かりますが,わざわざあの雨の中ご苦労様です。
AC長野パルセイロの試合が午前中だったら,自分は大原学園の女子チームを観戦に行きたかったな。
これを機に緑からオレンジに着替える人はいませんか?

|

« 明日も松本 | トップページ | 後手 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

雨の中応援ありがとうございました。
リーグで勝つのはもちろんですが、選手達は全ての試合で勝つつもりで戦っております。
この全国社会人大会も、長野県、北信越はもちろん、全国大会でも最後まで勝ち抜くつもりで戦っています。次は決勝戦。またまた松本山雅と敵地(?)アルウィンです。我々は今年は全ての試合に勝つつもりで頑張ります。皆様も松本サポーターに負けない熱い応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿: 丸山朗 | 2007年5月 6日 (日) 22時03分

丸山朗様からのコメントに恐縮しております。
自分にサッカー観戦という楽しみを作っていただいたことに感謝しております。
あまりふざけた内容のブログではなく,たまにはまじめなブログになり微力ながらAC長野パルセイロを応援できるブログになれればと思っております。

投稿: いなきち | 2007年5月 6日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067684

この記事へのトラックバック一覧です: くたびれた:

« 明日も松本 | トップページ | 後手 »