« 後手 | トップページ | 負けてはいません »

JSC戦前夜

明日はいよいよ北信越リーグ再開です。

対戦相手はJSC。

昨年,北信越リーグ最終試合で悔しい思いをした相手です。

しかし,昨年までのブラジル人による怖い攻撃は移籍によりなくなりました。

正直,開幕時は今年のJSCは昨年よりレベルダウン?と考えていました。

その予想は間違っているかもしれません。

ここまでJSCは3勝1敗です。
その1敗は,こちらも不気味な石川によるものです。

明日この目でしっかり今年のJSCを見てきましょう。

そしてしっかり勝ち点3をいただきましょう。

 

AC長野パルセイロのOHPによりますと,要田選手以外に坊主頭がいるようです。

誰でしょう?

見てみたいのは小田選手の坊主頭ですがありえないですね。

この前,髪の毛切れって言われてた選手かな?

|

« 後手 | トップページ | 負けてはいません »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067686

この記事へのトラックバック一覧です: JSC戦前夜:

« 後手 | トップページ | 負けてはいません »