« また忙しい? | トップページ | ありがとうINC »

今年は活発だなぁ

ABNのニュース見ましたよ。
同様な人も多いと思いますがSBCは見逃しました。
前日のうちに告知していただけていればABNと同じように録画しておいたのに・・・

ABNのニュースでは意外と時間をかけていただいて楽しい内容でした。
今までのAC長野パルセイロ(長野エルザ)と同じように選手の仲がとても良さそうなのがいいですね。
ただし,貞富選手がdo!sulのインタビューで「ただの『仲良しチーム』で終わらせるわけにはいかない」ということも戦う上で大切でしょう。
こういった経験のある選手が入ったことで選手同士の関係もよく,その上で戦う集団になってほしいですね。

「飲んで奪え勝点【3】第1弾」なんてイベントも企画されていますね。
ヴァリエンテ富山のチームカラーである黄色の飲み物を飲んでしまおうという企画です。
せっかく小林食品様にもスポンサーになっていただいているので,出来るだけ小林食品さんのブースで飲料を買いましょう。
黄色の飲み物って事で野菜ジュースが用意されていますが,個人で持ってくる人は柑橘系にするとオレンジって感じになりますから気をつけましょう。
他には・・・「赤」だと「トマトジュース」かな?「緑」も「野菜ジュース(青汁)」かな?

そういえば,昨年新車を買ったのですが,甲信マツダ様がスポンサーになってますね。
せっかく新車を買ったのでよかったよかった。
(お隣にも同じようなのある?まぁしかたないです)
長野日産様も甲信マツダ様もスポンサーになっていただいて,名前が並んでていいのかな?
ありがたいことなのでこれからもお願いします。

|

« また忙しい? | トップページ | ありがとうINC »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067661

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は活発だなぁ:

« また忙しい? | トップページ | ありがとうINC »