« 明日も忙しい | トップページ | 携帯買っちゃったー »

対ヴァリエンテ富山

今日の結果は,

AC長野パルセイロ 対 ヴァリエンテ富山
      4(3)            1(1)    (前半)

結果だけを見ればまぁまぁよかったようにも感じますね。
でも,内容はどうかなぁ?
前半の2点とるまではよかったかな。
ABNのニュースによると守備の練習をあまりしてないということなので,仕方なく?連携がよくなく失点。
その後点を取り返しに行き,すぐにPKを得たのはよかったですね。

後半はいまいちだったな。
前半3点取ったのだから後半もと期待したところでそんなに簡単にはいかないですね。
攻撃が単調になってしまったかな。
攻撃の方もまだ連携がいまいちなのでしょうか。
開幕前の練習試合でも大量得点はとってなかったので心配はしてました。
まだまだ個人技でやっちゃってるかんじですね。
でも大典選手の献身的な働きはいいですね。
今年は得点王いけちゃうんじゃない?
チーム内に最大のライバルとも言える前得点王兼子選手とエースストライカー要田選手がいますからそう簡単にはいかないかな。
今日は兼子選手の得点がないまま交代で下がっちゃったのが気になりますね。
若手選手にポジション奪われちゃいますよ。

それにしてもみんな攻撃大好きすぎ。
籾谷選手が上がるのはもちろん,棗選手も積極的です。
「ヤベッ」って声が聞こえた気がしたのは・・・気のせいではないはず・・・
みなさんバドゥ監督好みの選手達ですね。

そしてそしてゴール裏が本当に盛り上がってきましたね。
今日の後半には人が急に増えたようで大きくていい声が聞こえてきましたよ。
メインスタンドとゴール裏で声が上がるのは盛り上がるのですが,タイミングがずれてバックスタンドの私には合わせづらい事がありました。(手拍子ぐらいですが)
それに比べて,しっかりゴール裏の声が上がるとメインもバックもゴール裏の声だけに集中して合わせればいいのでやりやすいし楽しいです。
さらにさらに盛り上がることを期待しています。

|

« 明日も忙しい | トップページ | 携帯買っちゃったー »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067664

この記事へのトラックバック一覧です: 対ヴァリエンテ富山:

« 明日も忙しい | トップページ | 携帯買っちゃったー »