« あらためて | トップページ | 次の試合 »

おもしろい

今日は菅平までAC長野パルセイロの観戦に行ってきました。

前に大原学園に行ったときには駐車場がわからなく,適当に止めてしまいました。
今日は観客を見込んでか大原学園の生徒さんが駐車場係をしてくださってました。
丁寧な案内でありがたかったです。

対戦相手はフォルツァ松本。
フォルツァ松本は今年から中信リーグより長野県リーグ2部に上がったチームです。

今日はスカッとする試合を期待していたのですが・・・
今のAC長野パルセイロのキーマンである,要田選手・小田選手・籾谷選手・棗選手を外してきました。

試合は支配するも前半は無得点。
相手GKめがけてシュートを打っているような気持ちになりました。

後半は小田選手を投入し活性化。
どうにか3点取って勝利。
後半しばらく無得点だった時にはこのまま両者無得点でPK戦となったら・・・なんて事も考えてました。
このまま無得点だったら要田選手の投入もありえたかも?
そんなことは杞憂におわり,要田選手ではなく大塚選手投入。
大塚選手も怪我で出遅れていましたが,これからはスタメンを狙う存在になってほしいですね。

楽に勝てる試合と思っていましたが,実際試合になれば何があるか分かりません。
35分ハーフってのがまた気持ちを焦らせますね。
勝ったから言ってもいられますが,やっぱりサッカーはおもしろい。

自分の期待している横井選手のゴールが見たかったなぁ。
AC長野パルセイロ内のFWで1人カラーの違う選手と思っています。
横井選手が爆発したら面白いのにな。

|

« あらためて | トップページ | 次の試合 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067675

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろい:

« あらためて | トップページ | 次の試合 »