« 頭痛 | トップページ | アルウィンに常設広告 »

秘密練習試合

今日予定しているAC長野パルセイロの練習試合は非公開です。

同じくアルウィンで行われるアンテロープ対フェルヴォローザの練習試合も非公開になっています。
やはり敵陣に入っての開幕目前の練習試合は公開したくないのかな?
アンテロープとしては開幕目前イベントとして盛り上げたかったみたいですけどね。

他の北信越リーグ1部の今日の予定は,
上田・・・OHPでは分かりませんでした。
松本・・・韮崎アストロスと韮崎で練習試合(公開)
金沢・・・OHPでは分かりませんでした。
富山・・・ジョカトーレ高岡と公式戦(全社)OHPではなく個人ブログより分かりました。
JSC・・・OHPでは分かりませんでした。

結局分からないチームが多い。
自分の情報集めが甘いんでしょうね。
逐一スケジュール公開しているチームの方が少ない?
どのチームも少ないスタッフでこれが精一杯なのでしょうかね。

AC長野パルセイロのOHPも横幅をもう少し狭くしてトップの写真をちょこちょこ変えれば情報密度が濃く見えて更新も多いように見えるかもよ。
あとはサポが写真カッケーって勝手に喜んでネット上で書き込めば盛り上がってるようにみえるし。
AC長野パルセイロも責められるようなOHPだとは思いませんがね。

|

« 頭痛 | トップページ | アルウィンに常設広告 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067649

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密練習試合:

« 頭痛 | トップページ | アルウィンに常設広告 »