« ありがとうINC | トップページ | 対ヴァリエンテ富山 »

明日も忙しい

明日も色々忙しい一日になりそうですね。

朝起きたら,車いすマラソンのスタート地点に走ります。
車いすマラソンってどんな物なのか見に行きたいとずっと思ってながら毎年寝坊して行けてないんですよね。
車いすマラソンのスタートを見たら知人がマラソンに出場しているので探します。
これもまた毎年毎年見つからないんですよ。
大量の人が走ってきますので探すのは難しいですよね。
だれかAC長野パルセイロのユニフォームを着て走る人はいないですかね。

その後は,いよいよ長野でも満開になった桜を見に行ってきます。
お弁当でも広げながらのお花見になるでしょうか。

で,一番大切な北信越リーグ対ヴァリエンテ富山戦です。
試合開始が16:15の割には開場時間が15:30と遅く,その上試合開始前には「飲んで奪え!勝点3」が行われます。
なかなかきつい進行となりますが,AC長野パルセイロを盛り上げるためみなさん早めに行きましょう。

忙しいと書きましたが,遊ぶことだけです。
当たり前です,日曜日なのですから。
仕事で忙しいのはせいぜい土曜日まででいいですよ。

今日の信毎の見開き全面広告には驚きましたね。
開幕戦の時の1面丸ごとの広告にも喜びましたが,今度は2戦目なのでそれほど大きいのはないかと思ってました。
それなのに,見開き全面広告です。
どんどん長野の人にPRして盛り上がって行きたいですね。

|

« ありがとうINC | トップページ | 対ヴァリエンテ富山 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067663

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も忙しい:

« ありがとうINC | トップページ | 対ヴァリエンテ富山 »