« Bakery's Street&Cafe | トップページ | ネタがいっぱい »

栄養費(現物支給)

いよいよ選手がリバーフロントで食事が出来るようになりました。

っていうか,今まではお弁当だったのね・・・

栄養管理された食事ですから質素な食事を予想してましたが,結構充実していそうですね。
最初だから?写真をとるから?ってのもあったりして・・・
極力経費を抑えるためか選手自身が食器洗いしています。
きちんとした食事をとって勝利を目指してがんばってください。

  

話は変わって,サポーター集団がリニューアルしたようですね。
「el-voce」から「Alma de laranja(アルマ デ ラランジャ)」へ。
名前がかっこいいじゃないですか。
観客が皆無であり,北信越リーグにほとんど誰も興味を示さなかった時代から応援してきた「el-voce」さんお疲れ様です。
仲間の少ない中でも応援し続けた気持ちと行動力には敬服いたします。

チームを含め色んな環境が変わっていく中で新しい流れが出てきたことがうれしいです。
こうなればいいなぁと思う部分があっても,ただ見ているだけの自分ですから何も言う権利はありませんが「Alma de laranja(アルマ デ ラランジャ)」のブログを見ているとワクワクしてきます。
応援コールなども音声付きでブログに納められています。
こないだグラウンド行ったときに聞こえてきたコールも入ってますね。
なんか昨シーズンと違う?って感じたんですよね。

サポーターも含めて開幕が楽しみになってきましたよ。

|

« Bakery's Street&Cafe | トップページ | ネタがいっぱい »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067652

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養費(現物支給):

« Bakery's Street&Cafe | トップページ | ネタがいっぱい »