« 栄養費(現物支給) | トップページ | トーナメント »

ネタがいっぱい

今日はネタが色々あります。

コンスタントにブログを書くにはネタは一日に固まらないでほしいよな。
ネタを小出しにして日々のブログに困らないようにしてほしいなんてわがままですね。

・会員証の到着
しょぼいっていうから,どんなのかと思っていたらカラー印刷じゃないですか。
想像よりはよかったぞ。
一昨年や昨年よりはずっと進歩しているじゃないですか。
あんまり豪華に作って会費から制作費を引いたら残りが少なかったなんていうよりはいいですよ。

・Do!sul&長野市民新聞
Do!sulには貞富キャプテンのインタビューと選手名鑑。
長野市民新聞にも選手名鑑がありました。
選手紹介の中に長野市民新聞らしく?長野市内でよく行く店ってのがありました。
何人かここで書いてある店舗で見かけたことあるんですよね。
プライベート中なので声をかけることはしませんでしたが,今度は声かけちゃおうかな。
籾谷選手の「信濃グランセローズに負けないようにがんばる」って・・・
分かる気もするが・・・案外最大のライバルだったり?

・Hm2photoさんの久々の更新
善光寺の参拝写真やコラムやら歴代ユニやらが更新されてますね。
写真を見て思ったのですが,お~い・・・と思う選手もいなくもないですが皆さんスーツがバッチリ決まってます。
さすが紳士服AOKI仕立てです。(そうだよね?)
それに比べグランセローズはもうちょっとなぁ・・・
なんか野球っていつまでたっても甲子園の青春のままなんですかね。

ほんとにAC長野パルセイロの開幕まであと少しになりましたね。
昨年仕入れた会員証入れにもう入れて準備万端です。
あとは開幕でユニフォームを手に入れ,チャンスがあればサインを入れてもらって応援したいですね。

|

« 栄養費(現物支給) | トップページ | トーナメント »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067653

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがいっぱい:

« 栄養費(現物支給) | トップページ | トーナメント »