« ネタ | トップページ | 対上田ジェンシャン »

初アウェー

明日はいよいよ今期初アウェー。
ただ,相手が上田ジェンシャンで会場が松本というどちらにとってもアウェー状態。

AC長野パルセイロの応援に多くの方が来ていただければホームにできます。
みんなで応援しましょう。

芦田先生にも会えますよ。

昨日はINCで恒例の録画放送がありました。
第2節の対ヴァリエンテ富山戦です。
仕事で遅くなったため後半からの視聴でした。
後半だけ見ると実際に観戦した時とは感覚が違いますね。

うまくいってない部分もありますが,後半も悪いわけじゃない気がします。
生観戦では富山の時間があった様に感じましたが,あまりないですね。
ほとんど長野がある程度のペースを握りながら流れていたように感じます。

前半で点差がついた事による気持ちの問題と,守備をおいといて上がっちゃう選手が多くなったため逆に詰められる場面が出たかな。
守備が高い位置にあるからGKも前目で守備せざるをえなかったかな?
プレースタイルもあるでしょうけどね。

とりあえず,後半だけ見ていても長野の勝ちですよ。

明日の松本は午前中の降水確率30%曇です。
雨になる可能性はありますが,寒くはなさそうです。
アルウィンには観客席に屋根があるので雨が降っても当たらない場所で観戦出来ます。
多くの応援でAC長野パルセイロの後押しをしましょう。

|

« ネタ | トップページ | 対上田ジェンシャン »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067667

この記事へのトラックバック一覧です: 初アウェー:

« ネタ | トップページ | 対上田ジェンシャン »