« 勝利の美酒 | トップページ | また忙しい? »

会場の雰囲気

一晩たちまして色んなところのブログをみて思い返しては浸っているところです。

開幕戦だからか,危なげなく大量得点だったためか,いい雰囲気の中での観戦でしたね。
これまでで一番試合だけでなく雰囲気まで楽しめた試合だったように感じました。

選手が試合を楽しませてくれたのは当然として,やはり「Alma de laranja」の盛り上げがよかったですね。
開幕戦に向けて色々準備をされたようですが,それがうまくいったようで試合は大変盛り上げてもらえました。
BGMの様になってしまうのは避けているようですが,前回の試合がそうだったとは思ってませんが会場の雰囲気作りにはある程度はしょうがないんじゃないかと思ってます。
オレンジに会場を染めるためにオレンジのプレートやシートを準備されてました。
自分はバックスタンドにいたのですがオレンジのプレートが一斉に上がったときには感動しちゃいましたよ。
ゴール裏の皆さんのポケットマネーから出たと思われるプレートやシートは今後も大切に盛り上げに使っていきましょう。

|

« 勝利の美酒 | トップページ | また忙しい? »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067659

この記事へのトラックバック一覧です: 会場の雰囲気:

« 勝利の美酒 | トップページ | また忙しい? »