« いよいよ | トップページ | 会場の雰囲気 »

勝利の美酒

本日の北信越リーグ開幕戦の結果は

AC長野パルセイロ 対 新潟経営大学
            対     0

快勝です。
長野エルザの頃までは攻めて攻められての中での得点の積み重ねでしたが今日は攻めてる割合が多かったな。
後半には籾谷選手が上がることが多くなったためか相手が攻める機会もありましたがまぁあの得点差ならいいか。
選手達の声が大きくなったのもいいですね。
お互いが自分のやりたいプレーを主張し合い連携をよくしていってほしいですね。

夕飯では勝利を祝って相方と軽くお酒を飲んで帰ってきました。
いやーおいしいお酒でしたよ。

次節は次の日曜日,ヴァリエンテ富山です。
場所と時間は今日と同じ南長野運動公園で16:15~です。
今年上がってきたチームですが色々話題がありましたのでどんなチームか楽しみでもあります。
もしかしたらナイターみたいになるかもしれませんのでそれも楽しみですね。

|

« いよいよ | トップページ | 会場の雰囲気 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067658

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の美酒:

« いよいよ | トップページ | 会場の雰囲気 »