« 勝った~ | トップページ | おもしろい »

あらためて

昨日の勝ちはうれしいですが,今日からは気持ちを入れ替えて次に向けていきましょう。

次の北信越リーグの対戦相手は,松本と同様苦渋をのまされたJSCです。

その前に今日は全社4回戦 対フォルツァ松本です。
今日も松本が相手・・・

普段出られていない選手がメインになる可能性があるので,ぜひ見たい試合です。

昨日試合があった選手は怪我の心配もありますから連戦は極力避けてほしいな。
もともと選手数が少ないので控え主体にしたとしても連戦になっちゃう選手も何人かいるとは思いますが,怪我には気をつけてくださいね。

会場が菅平なので寒さが心配でしたが,今日は暖かくなるようで快適に試合および観戦できることを期待してます。

まだまだ昨日の1勝は北信越リーグの試合の中のたった1試合です。
これからJSC・金沢・石川と手強い相手が待っています。
選手は昨日の試合を北信越リーグの中の1試合ととらえているため問題ないですが,応援している私たちが今日からの試合に気持ちを入れ替えていきましょう。

 

AC長野パルセイロのOHPに5月20日「対ツエーゲン金沢戦」のバスツアー情報がアップされています。
自分も応援にいきますよ。
今年もツエーゲン金沢戦は大事な1戦になること間違いありません。
大勢の応援でアウェーでも盛り上がりたいですね。

|

« 勝った~ | トップページ | おもしろい »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067674

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて:

« 勝った~ | トップページ | おもしろい »