« 戦いはこれから | トップページ | あらためて »

勝った~

昨年悔しい思いをさせられた松本相手に勝利をあげました。

本当にうれしいです。

今日の試合は前半は攻められる場面が少し多かったかな?

AC長野パルセイロのプレースタイルですから仕方がないのですが,胃が痛くなる場面もありました。

そのかわり後半はまずまずいけてたんじゃないでしょうか。

松本はシステムなりやる事というのがきっちり浸透していて安定したチームですね。

それに比べて,AC長野パルセイロはまだまだ連携の悪さやつまらないミスで悪い形になることが・・・
怪我から回復してすぐの貞富選手を出したり,まだまだがんばらなくてはいけなそうですね。

そのかわり,AC長野パルセイロはまだまだ強くなりますよ。
個人技頼りの場面も「個人技+戦術」になってくればさらに強くなります。

明日も試合があって大変ですが,試合にあまり出ていない選手のコンディションを上げたり連携を深めることにうまく使えたらいいですね。

|

« 戦いはこれから | トップページ | あらためて »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067673

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った~:

« 戦いはこれから | トップページ | あらためて »