« 今年は活発だなぁ | トップページ | 明日も忙しい »

ありがとうINC

本日予定通りINCによりAC長野パルセイロの試合が録画放送されました。

せっかくデジタル放送になったのでワイド画面で出来ればハイビジョンなんて希望を持っていましたが,従来のアナログ放送をデジタルに変換しただけのようでした。
地方のケーブルテレビにそこまで望むのはまだ早いですかね。
テレビで放送していただけるだけでもありがたいです。

結果をもう知っているので安心してじっくり見られました。
冷静に見ていると攻撃的なのはいいけど守備ももう少し考えた方がいいのでは?とも感じますね。
相手のレベルがあがればこんなに簡単に無得点で終わらないかもしれないし,得点だって簡単にはとれないでしょう。
相手には失礼ですが,新潟経営大学は昨年も大量得点で勝った相手ですからね。
あまり楽観視もできません。

昨年の上位4チームあたりと対戦するまではどうなるか全く分かりませんね。

来週も同じように金曜の夜10時から放送予定です。
早速録画予約をしておきました。

今日も新しい企画がOHPに出てましたね。
茶臼山動物園での写真展です。
残念ながら明日は仕事,日曜日は長野マラソンに出場している知り合いを捜さなければいけないので茶臼山動物園には行けないかな。
子供連れできた家族へいいPRが出来るといいですね。

|

« 今年は活発だなぁ | トップページ | 明日も忙しい »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067662

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうINC:

« 今年は活発だなぁ | トップページ | 明日も忙しい »