« プレシーズンマッチの記事 | トップページ | 背番号 »

プレシーズンマッチ

昨日のプレシーズンマッチについては昨晩アップしようと思ってたのですが・・・
ビール飲みながらACLを見ていたら眠くなって・・・
けしてネタを一日引き延ばそうという訳じゃありません。

でも,試合内容なんかはもう他のブログ等で出てるので今更ですかね。
とりあえず,前半は強い逆風にやられたという事にしておくか。
攻撃機会は結構あったと思うのですが,長めのパスが逆風によりうまくつながらない感じかな。
後半は前半よりいい形が増えたよう気がしますが,最後がもう少し。
所属選手を極力出場させようとしたためバランスが崩れた?

まだレギュラーが定まっていないのか分かりませんが栃木SCとの練習試合の時とも前後半ともフォーメーションが違ったと思います。
仲間同士の意思の疎通もまだまだのようで,それで熱くなる事も?
開幕に向けて連携を深めてほしいですね。

|

« プレシーズンマッチの記事 | トップページ | 背番号 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067639

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチ:

« プレシーズンマッチの記事 | トップページ | 背番号 »