« ビール片手に | トップページ | 壮行会 »

プレシーズンマッチ

まだ仕事中ですが・・・
ネタに乗り遅れてはいけないので会社からの書き込み。

やっと新しい動きが出ましたね。
それもとても楽しみな話です。

’07 AC長野パルセイロ プレシーズンマッチ
     vsザスパ草津U-23


2007年3月21日(祝) 12:00開場 (南長野運動公園)

問題は祝日ではありますが,会社を休めるかどうか・・・
だんだん仕事も落ち着いてきましたが,新たな仕事の話も・・・
その新たな仕事の打ち合わせが3月20日で・・・
いやなタイミングですなぁ。
なんとかしましょう。

練習試合も先日行われたりして,勝利はなかなかありませんが格上のチームとも結果だけは悪くないかな?
ここのところ一気に春になると思いきや寒くなったりして,体調管理が大変かもしれませんが3月21日にはすばらしいサッカーを見せてほしいですね。

|

« ビール片手に | トップページ | 壮行会 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067633

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチ:

« ビール片手に | トップページ | 壮行会 »