« 走る 走る | トップページ | ワンエイティー »

日程

最近またブログをさぼってます。

おきまりの台詞で,「仕事が忙しい」です。
職業柄この時期は仕方ないですね。

さて,今期の日程が発表されましたね。
日程の一覧なんかはAC長野パルセイロのHPを見てください。

この,長野エルザ時代からのHPに今まで沢山リンクを貼ってきましたが,新HPになったら全部リンク切れになっちゃうんですよね。
一気に,新HPへのリンクに切り替えられればいいのに・・・
無理でしょうけど・・・

みなさんも気になっている試合会場ですが,自分の推理によると・・・
5月13日のホーム,対JSC戦がなぜアルウィンで行うかは,野球の影響でしょう。
西武対日本ハムの公式戦が南長野で行われます。
時間も1時からとサッカーの時間帯とぶつかりますね。

東和田はグラウンドの芝状態がよくないので出来れば避けてほしいので仕方ないかな。
あくまでもアルウィンは南長野運動公園と違って長野県の施設なので使うことに障害はないのでしょうけどね。

逆に松本のチームが長野で試合を行うのはなぜなんでしょう?
アルウィンが他で使う予定があるのかな?
あれ?6月3日の南長野は1時からが「松本対新潟経営大学」で,5時からが「AC長野パルセイロ対上田ジェンシャン」じゃないですか。
これはマスコミ用?
長野の北信越リーグ1部所属チームが一気に南長野に集まって試合をする。
労せずして長野のサッカーのアピールができてしまう?
でも,長野のサッカーを盛り上げようとするなら残念ですがアルウィンの方が会場がいいですよね。
それでも,長野で行うということは・・・
長野に集中しているマスコミの圧力?
(そこまでするほどの物じゃないか。)
長野市側の勝利?
(何に?)

どんな思惑があるのか一般人には分かりませんが,面白いことになるかもしれませんね。

|

« 走る 走る | トップページ | ワンエイティー »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067629

この記事へのトラックバック一覧です: 日程:

« 走る 走る | トップページ | ワンエイティー »