« 壮行会 | トップページ | U-13 »

とりあえず盛りだくさん

本日はAC長野パルセイロと自分自身のことと色々盛りだくさんな一日でした。

練習試合の観戦
さむ~い中の練習試合および観戦お疲れ様でした。
どこかのブログでコミュニケーションが必要と書かれていましたがそんな感じかな。
ただ一つ収穫があったのが横井選手。
かなり期待を裏切る?動き。
やはり昨年は暮らしなどに慣れないせいもあって不本意な一年だったのでしょう。
今年は期待しちゃおうかな。

ユニフォームの発売告知
なかなかお高い値段設定ですが,携帯の買い換えを我慢して購入申し込みいたしました。
さっそく申し込みの受付メールが来たので一安心。
できれば相方の分も・・・
と思ったのですが,着てくれるか分からないのに買うのも痛いのでやめました。
シーズンが始まれば,ほしいときに買える状態になるかな?
ところで番号はどうしましょうかね。
オーソドックスに12番か,好きな選手の番号か・・・しばらく悩む事にします。
ところで,今回のユニフォーム代を考えると昨シーズンにオークションで手に入れたユニフォーム代は格安でしたね。

個人会員の募集
個人会員の募集要項も発表されました。
昨シーズンも入りましたが,今年ももちろん入ります。
今年は入場料は割引というかたちになって,シーズンパスも含めると5000円の出費。
ユニフォームと合わせると・・・
マフラータオル・オフィシャルイヤーブックあたりも購入すると・・・
ん~なかなかの出費でございますね。
エンブレムのピンバッチやステッカーなんかもあれば・・・
AC長野パルセイロが強くなるためです。
グランセローズも会員募集していますが,こちらは10000円から・・・
グランセローズの試合も時間が合えば1回くらいは行こうと思いますが,会員費を出すなら当然AC長野パルセイロにって気持ちですね。

|

« 壮行会 | トップページ | U-13 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067635

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず盛りだくさん:

« 壮行会 | トップページ | U-13 »