« 練習試合 | トップページ | 大原女子チーム »

アイ・エヌ・シ~

ちょっと今期の放送が気になってINCに問い合わせてみました。

昨シーズンはINCのオリジナルチャンネルで長野エルザの試合を録画放送してくださいました。
他にも聞きたいことがあったのでいっしょに今年の予定を聞いてみました。

結果としては今シーズンは難しいようです。
AC長野パルセイロの体制が昨年よりしっかりしてしまった分色々と問題があるようです。
INCはケーブルテレビの優位性がほとんどなくなってきたこの時代に貴重な独自コンテンツを自ら捨ててしまうのでしょうか。
試合を見に行けなかった人やもう一回みたい人,とりあえず保存しておきたい人など色々だとは思いますが期待している人はたくさんいます。
今シーズンもお願いいたします。
長野市だけじゃなくて,須坂市や千曲市など北信地域のケーブルテレビが共同で放送すれば負担も少なくてすむと思うのですが・・・

みなさんもINCにお願いのメールや電話をしましょう。

|

« 練習試合 | トップページ | 大原女子チーム »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

いつも読ませてもらっています。
今月号のINCガイドの8頁(INCチャンネル7)に、ホームゲームを中心に熱戦を収録し、試合があった次の週の金曜夜10時から放送するって書いてあります(放送時間はホームページで随時お知らせしますとのこと)。
直前になって方針変わってしまったのでしょうか。気になります。

投稿: エルザ歴3年 | 2007年3月27日 (火) 02時00分

すいません。号数を間違えてました。
今月号じゃなく最近配布された2007年4月号です。

投稿: エルザ歴3年 | 2007年3月27日 (火) 02時11分

情報ありがとうございます。
自分でもガイドの放送予定を確認しました。
あの窓口のおじさんは知らなかったのか・・・?
知らなかったということにしておきます。

投稿: いなきち | 2007年3月28日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067645

この記事へのトラックバック一覧です: アイ・エヌ・シ~:

« 練習試合 | トップページ | 大原女子チーム »