« ほしい | トップページ | アイ・エヌ・シ~ »

練習試合

リバーフロントに行ってきました。

自分の家からは堤防を走れば行きやすいのでチェックしやすいです。
どうにか雨は上がりましたが,まだまだ寒いですね。
もう少し暖かいと選手にとってもいいんでしょうが・・・

前半の前半はいまいちだったかなぁ
ここまで練習試合をしてきていますがあまり点を取れてないんですよね。
1点でもとれればいい流れに出来そうなのにと思ってましたら前半の中盤にやっと点を取ってくれました。
後半は選手も入れ替えさらにいい攻撃が見られました。
後半終了直前に用事があって帰っちゃいましたが格下相手ですが得点シーンが見られてちょっと安心。
でも,相手選手をほめるべきプレイかもしれませんが後半の1失点は残念です。
総得点はよく憶えてません。

ついでのようで申し訳ありませんが今日の地震は大きかったですね。
長野でも結構揺れを感じました。
北陸の方では残念ながら被害が出てしまったようで一日も早い復旧をお祈りいたしております。

|

« ほしい | トップページ | アイ・エヌ・シ~ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067644

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« ほしい | トップページ | アイ・エヌ・シ~ »