« イベント | トップページ | ほしい »

見ました&行ってきました

TSBの番組「蹴魂 サポーターと共に目指す夢舞台」を見ました。

前半は松本中心,後半は長野中心の作りでしたかね。
昨シーズンを振り返る番組だったので悲しい思い出がよみがえって来ちゃいました。
もう少し今期に向けた内容も取り上げてほしかったな。
ほとんど今期について時間を割いてなかったので開幕直前にまた番組ないかな?

番組を見た後はTOiGOに行ってきました。
選手はたくさんいましたがお客さんはもう少しいればいいなぁ。
子供が喜んでたくさんの選手のサインをもらったり写真とってもらったりしてましたよ。
試合会場に足を運ぶような人がもうちょっと来てくれるとイベントも盛り上がるんでしょうけどね。
イベントが盛り上がればイベントを催している側にもAC長野パルセイロをまた取り上げようという気持ちになってもらえるかもしれないし,まわりのお客もこれだけ注目されてるなら行ってみようかなって気になってもらえるかも・・・
その辺はライバルチームのがうまいよな・・・
某掲示板の使い方もうまそうだけど・・・

----業務連絡----
ファンタオレンジスタさん今日の番組を録画しましたが松本だけの部分は削除しますか?

|

« イベント | トップページ | ほしい »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067642

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました&行ってきました:

« イベント | トップページ | ほしい »