« プレシーズンマッチ | トップページ | イベント »

背番号

先日ユニフォームを注文したのでAC長野パルセイロの事務局より背番号の案内が来ました。

オーソドックスにいけば12番なんでしょうがどうしましょう。
11番要田選手・10番兼子選手・9番大典選手なんかは選ぶ人も多そうかな。
自分のお気に入り選手の背番号を選ぶのがいいんでしょうね。
でも新加入選手はまだまだ憶え切れていないのでもっと見てから選びたいしなぁ。
お気に入り選手の背番号にしたらスタメンになってないってのも悲しいし。
ただただウジウジ悩んでます。

開幕に間に合うようにユニフォームを作るには早く背番号をお願いしないといけません。
明日には決めてメールを送ります。

こんなブログを書いていたらファンタオレンジスタさんも同じ悩みを抱えているようです。
みんな一緒ですかね。

|

« プレシーズンマッチ | トップページ | イベント »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

被ってるやん! 笑

まだ悩んでいます。。。
早く結論出さないと
撮れたら明日のTSBの特番DVDに録画してくれー
あした朝から卒園式な俺(子供のね)

投稿: ファンタオレンジスタ | 2007年3月23日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067640

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号:

« プレシーズンマッチ | トップページ | イベント »