« 見ました&行ってきました | トップページ | 練習試合 »

ほしい

先日のプレシーズンマッチで下記のものが配布されました。

Photo_1

信濃毎日新聞を新規購読でAC長野パルセイロオリジナルQUOカードがもらえます。
6ヶ月以上購読だとサポーターズタオルもつきます。
ほしいです。
とってもほしいです。

タオルは市販される物と同じかもしれませんがQUOカードは発売するんでしょうか?

新聞の新規購読を申し込みすればもらえるんでしょうが元々信毎のうちは・・・
発売されることを期待するか,裏側から・・・

|

« 見ました&行ってきました | トップページ | 練習試合 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067643

この記事へのトラックバック一覧です: ほしい:

« 見ました&行ってきました | トップページ | 練習試合 »