« 大原女子チーム | トップページ | 頭痛 »

勝利祈願

今度の土曜日はグランセローズといっしょに善光寺参拝に行くそうです。

グランセローズは松本と合同イベントを行ったり,今度は長野とイベント行ったり忙しいですね。
それぞれのサポーターにもアピールしようって考えもあるのかな?
AC長野パルセイロは参拝後に練習のスケジュールになってますが忙しいですね。
開幕もいよいよ近づいてきましたからがんばるのと同時に怪我等には気をつけてほしいですね。
○○選手はあまり遅くまでがんばりすぎないように。

ボランティアの募集も始まりましたね。
何らかの形で協力出来ることがあれば・・・とも思います。
試合が見られなくなると寂しいな・・・って気もします。

|

« 大原女子チーム | トップページ | 頭痛 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067647

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利祈願:

« 大原女子チーム | トップページ | 頭痛 »