« 練習試合 | トップページ | ぞくぞく »

新入団選手

ついに新入団選手が1人発表されました。

要田 勇一(ようだ ゆういち)
ポジション:FW
 神戸国際大学付属高校-ヴィッセル神戸-横浜FC-静岡FC-セントラル神戸
  -フェルナンド・デ・ラ・モラ(パラグアイ)-ジェフ千葉

やっぱ前チームが公式に発表してしまったのでAC長野パルセイロ側も発表せざる得なかったんでしょうか?

すみません,選手のことは知りません。
色んなところで情報を拾ってみると選手として尊敬に値する人であり,サポーターにも愛される人のようです。

今年は昨年よりまた熱い北信越リーグになりそうです。
昨年からいるAC長野パルセイロの若い選手と新しく入団する様々な選手をまとめ精神的にもタフなチームに・・・そんなチームの中心選手になってもらえるのかな?

ところで,兼子選手は元静岡FCですよね。
要田選手も静岡FCにいたことがありますね。
同時期に在籍したことはあるのでしょうか?
ともにFW同士ですから,接点があったりするのでしょうか?

北信越リーグの開幕が楽しみです。

|

« 練習試合 | トップページ | ぞくぞく »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067623

この記事へのトラックバック一覧です: 新入団選手:

« 練習試合 | トップページ | ぞくぞく »