« 新ユニフォーム | トップページ | 日程 »

走る 走る

Hm2PHOTOさんのHPがちょくちょく更新されてますよ。

岡ちゃんと対談した日の写真やバドゥ監督の節分のシーンなど見ていて面白いですよ。

そんな中で最近(今日か?)アップされたのは「パルセ日記」の2/7の練習風景。
練習風景というか・・・走ってます・・・
たしかバドゥ監督立案の長野市内を走るってやつ・・・
ほんとにやってるよ・・・

右サイドの選手は最後尾ですか?
やっぱり,後列から前線まで駆け上がるチャンスをうかがってるんでしょうか?
こんな所でも実戦を意識したトレーニングすばらしいですね。

あれ?そういえばGKはおいといて,昨シーズン得点王の選手は前線でがんばってますよ?
FWの選手がそんなに後ろでは富山でのJSC戦と同じですよ?

まだ,2月初旬ですから新加入選手は見あたらないかな?
まぁみんな背中しか見えないので違うかもしれませんが,今のところ背番号は昨シーズンのままのようですね。
まだ昨シーズンのユニフォームでのトレーニングですから当たり前でしょうけどね。

でも,7・17・24・27番はいないはずだし,GKも松原選手しか選手としては残ってないはずだし・・・
ユニフォームではない選手もいるし・・・
新加入選手かいな?
長野市内を走るAC長野パルセイロの選手達・・・見たいなぁ。

|

« 新ユニフォーム | トップページ | 日程 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067628

この記事へのトラックバック一覧です: 走る 走る:

« 新ユニフォーム | トップページ | 日程 »