« 今年こそbjリーグ | トップページ | 走る 走る »

新ユニフォーム

ついに新ユニフォームの画像がでましたね。

デレルバというのは変わらなかったので,あの鮮やかなオレンジ色は守られそうでよかったです。
実物を見るまでは実際の印象は分からないので3月下旬の「新ユニフォーム及び選手発表」を待ちましょう。

で,気になったのはこのユニフォームがチームで購入するのかスポンサードしてもらえるのか・・・
チームで購入ということになると結構な負担となります。
半袖と長袖,ホームとアウェイ,練習用もあればジャージも必要となるとものすごい金額です。
デザイン画像の端に「DRIBLE JAPAN CO,.LTD」と書いてありますので検索してみました。
みつかったHPは,デレルバを専門に扱っているサッカーショップでした。
そのHPによると,多くの地域リーグチームをサポートしているようなので,AC長野パルセイロもサポートしていただけるのかな?
Drible様よろしくお願いします。

|

« 今年こそbjリーグ | トップページ | 走る 走る »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067627

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニフォーム:

« 今年こそbjリーグ | トップページ | 走る 走る »