« トレーニングマッチ | トップページ | ホットワイン »

退団選手

退団選手がついに発表されましたね。

まぁ予想通りかなって選手と,えっ?って選手といますかね。
三澤選手は特に意外でした。
ホームのJSC戦でのすばらしい動きが印象的でした。
今年は正GKか?と期待していたんですが・・・

末廣選手と川野選手には期待していました。
色んなキャラのある中盤の選手がいる中で,抜けて来ることを期待してたんですが・・・
末廣選手はDo!sulで来期もいてくれるって言ってたのに。
川野選手はシーズン後半には魅力的な動きをしていると感じていたのに。
バドゥ監督が来てから多くの選手が出場するチャンスを与えられ,そのチャンスを生かして爆発してくれる2人だと思ってたのにな。

中盤の選手が多く抜けた今,誰がチームや試合を作っていくのかが気になります。
やはり,新入団選手ってことになるんかな?

|

« トレーニングマッチ | トップページ | ホットワイン »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067620

この記事へのトラックバック一覧です: 退団選手:

« トレーニングマッチ | トップページ | ホットワイン »