« 映画缶get | トップページ | 年賀状 »

スケジュール

AC長野パルセイロのスケジュールが更新されてます。

スケジュールによると1月22日から午後練のスケジュールです。
3時からというのは午前中の仕事を終えて,飯綱に登る時間を勘案してかな?
覗きに行きたいですが,会場が飯綱・・・
行ける訳がない・・・
どなたか飯綱に現場が丁度あるなんて人いませんか?
ファ○タ○レ○ジ○タさ~ん。
冬山に動いている現場はないか・・・

しかし,これも長野市の協力による物でしょうか?
まぁ,平日でこのくそ寒い時期にわざわざ飯綱まで登って体育館を借りようなんて奇特な人間はいないでしょうね。
長野市様ありがとうございます。
税金はしっかり納めさせて頂きますよ。
でも,とりすぎないでね。

|

« 映画缶get | トップページ | 年賀状 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067611

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール:

« 映画缶get | トップページ | 年賀状 »